ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

初雪

2016-10-28 21:02:18 | 日記
めぐちゃん、

10月21日のこと
札幌は初雪がふったよ。

雪虫が飛んだあと
また暖かな日が続き
(あれ、今年は雪虫まちがったのかな?)
と、思ったけれど
やはり、数日後には初雪が降りました。
雪虫、本当にすごいな~。

初雪の降った朝、
ルリとのお散歩。


 


 
(かわいいルリの足跡!)


赤や黄色に変わった葉の上に、白い雪が綺麗に積り・・・


 


 


 


この雪はすぐに溶けたけれど、
雪のシーズンは確実に近づいているだろう。

ひろちゃんは、新しいスタッドレスを買ったかな?

ロサンジェルスに住む、雪とは無縁のメグちゃん。
今度は日本に冬に行けたらいいね。


ママ


 




  


 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再びイタリアへ | トップ | 救急病院へ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。