ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

寂しくなったけど嬉しかった!

2017-08-03 21:47:15 | 日記
COFFEE BREAK

今日は、愛ちゃん、マコ、ローラ、三人ともマウイから帰っていきました。

愛ちゃんは午前11時半の飛行機で。


 
(出発までの間、スターバックスでフラぺチーノを買って)

 
マコとローラは午後9時55分の飛行機で。
(ローラはあと約三週間ワシントンDCにいます)



(マウイの人気のお土産チョコレートとパイナップル(国内だけかな?)!)


 


 


 


 

来てくれるのは嬉しいけれど、見送ることは寂しい・・・

でも、愛ちゃんと12日間、マコとローラとは一週間。
充実した毎日を過ごせました。

もちろんみんなが帰って寂しくなったけれど、でも、一緒に過ごせてとても嬉しかった!

3人がそれぞれの場所に無事到着し、残りの夏を元気に過ごせますように!
みんな、すぐに仕事で忙しくなるけれど、疲れた時など、ふと、一緒に過ごした日々、きれいな海や山を思い出してくれるとうれしいな。

みんな来てくれてありがとう!

P.S
マコがくれた バリーマニローのレコードを聴きながらブログを書きました。♪

・・・・・・・

愛ちゃんが出発した後、時間があったので、ビーチへ。
亀をみました!


 


 


 


 


 今、真がはまっているレコードショップを見つけた!


 


 


 
(古い日本のレコードもありましたよ!)




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マケナビーチ州立公園 | トップ | 糸・グルー(接着剤)・ホチキス »

コメントを投稿