ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

子宮がん検査へ

2017-08-07 21:36:49 | 日記
愛ちゃん、

マウイから帰ってから、休む間もなくもう仕事が始まっているね。
ハワイのチョコレートは職場で喜んでもらえたかな?
溶けていなかったかな?

パパとママは、愛ちゃんが作ってくれたバナナブレッドを毎日おいしく食べていますよ。
明日で食べ終わっちゃうかな~。
ものすごくおいしかったよ!
忙しく動き回っている間、そして、足もけがしているときに、作ってくれてありがとうね!


 


 


 

今度はオーヴンもあるし・・・ママもこれからベーキングがんばろうかな?


今日ママは、子宮がん検査へ行ってきました。
一年に一回の検査です。

前回やったのは、2年前、イタリアで。

今日のドクターは、アメリカ人なのだろうけれど、オリジナルはどこの国の人だったのかな~。
アジア人の女性だったので、なんとなく、やはりホッとしました。

病院は車で8分だった。
近くて助かるよ。

そうそう、すすめられて、破傷風のワクチンも打った。
やはり、急に今回の愛ちゃんのように、けがをすることがあるし、これも大切なことだよね。

来週はマモグラム。

安心して元気に過ごせるように、チェックしなくちゃね~。

愛ちゃんも元気に毎日を過ごしてね!


ママ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝刈り機 | トップ | GO! GO!  マイ バースデー! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。