ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

花でイニシャルを

2017-05-18 17:20:49 | 日記
愛ちゃん、

夏のチケットを買ってくれたんだね!
マウイに来てくれるのを楽しみにしているよ~。
首を長~くして待っています。

今日は朝8時から洗濯開始。
8時にラウンドリーが開くのです。

外に出ると、もう強い日差し!
まぶしい!


 


ラウンドリーの入り口。
「滑るので注意」というアナウンスが。


 


そう、このように、床がいつもぬれているのです。
危ない! 危ない!


 


 
(右側に洗濯機、左側に乾燥機が置かれている)


部屋に戻りたくない人のために、本棚が・・・
そこで本を読みながら洗濯が終わるのを待つ人も。
時々、ヒッピーのような人たちがそこにいます。


 


部屋に戻る時、きれいな花が落ちていたので拾ってきましたよ。
名前は・・・わからない。


 


今日は、愛ちゃんのイニシャルをプレゼント!


 
(ファーストネーム)C


 
(ミドルネーム(AI))A


 
(ファミリーネーム)V


可愛いでしょう!


マコとメグのためにも・・・M


 

* パパと愛ちゃんのイニシャル・・・C・A・V
  マコとメグのイニシャル・・・・・C.M.V
  ママ・・・・・・・・・・・・・・R.V
ママだけちょっと違うよね。


今度花の名前を調べておくね!


ママ




 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真からのプレゼント | トップ | アロハ・オエ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。