ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

懐かしのタオル

2017-07-22 23:22:42 | 日記
めぐちゃん、

社会人になっての一週間が、無事終わったね!
昨日は、職場の人と飲みに行ったようで・・・楽しかったかな。
朝の2時まで一緒に過ごしたというのだから、きっと楽しかったんだろうね。

今日は朝からマコちゃんが送ってくれたタオルの写真のことで、みんな白熱したね!
(ラインの家族5人でのグループチャットで)

マコは、ローラと買い物の最中に、このルーニー・テューンズのバスタオルを見つけたとたん
ずーっと小さいときから使っていたトランプを思い出し、嬉しくなって、写真を撮ってみんなに送ってくれたんだね。





ママは、トランプではなく、マコが小さい時使っていた、写真とそっくりのバスタオルを思い出したよ。

パパも愛ちゃんもめぐも、みんな、バスタオル、そして、トランプのことをやはり覚えていたね。

懐かしいね~。
みんなが好きだったルーニー・テューンズ。


 

トランプもバスタオルも、捨てた記憶はないから、それもやはり、エクアドルの荷物の箱の中だろうか?

マコはこのルーニー・テューンズの中で、タスマニアンデビルが。


 

愛ちゃんはトュイーティーが大好きだったよね。


 

めぐは・・誰が好きだったのかな。

今日はパパとママはコスコへ行ってきました。
今日も混んでた~。
愛ちゃん、マコ、ローラが来てくれるので、食べ物をいろいろ買ってきたよ~!

そのあと、夜7時からの教会のミサへ行きました。
それはスペイン語のミサ。

このスペイン語のミサの後には、いつも、メキシコ料理が売られます。
今日はタコスでした・・・
(買って夜ご飯にした!)

ミサが終わる8時半ごろには、暑いマウイもすっかり涼しくなり気持ちがいいです。


 


 
(タコスを買うためならんている人・・・パパもこの列にいます)

さてさて、今、愛ちゃんから連絡が来ましたよ。
今、千歳。
おばあちゃん、ひろちゃん、ジェームスが送ってくれました・・・ありがとう!


 


 


 


 
(愛ちゃんの見えないところで、みんなが思ってくれ、そして、見守られているね!)

めぐちゃんは今回、マウイに来れないけれど、写真とかいっぱい送るからね~。
心は一緒にね~!

明日はよい日曜日を。


ママ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパからのお土産 | トップ | 愛ちゃん到着! »

コメントを投稿