最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月の散歩。 (burabura_bushi)
2017-06-29 06:03:14
蓮の花、トンボ、蝶、デジカメ写真どれもお見事です。
拍手です。
Unknown (burabura_bushiさま)
2017-06-30 16:38:55
有難うございます。
すべてAUTOで写して、トンボはトリミングしただけです。
㋅の散歩 (minorusann)
2017-06-30 20:07:46
蓮も一画面で、色々な表情が有り、流石ですね!!!
上手ですね (ちーちゃん)
2017-06-30 22:18:16
綺麗な写真、見入ってしまいました
すごいカメラかた思いきや、デジカメとは、驚きました
赤トンボとシオカラトンボの対比も楽しい
長時間、居たのかな?
近くの池って、どこ?
静かにしてないと、撮れない?
Unknown (プラムスメ)
2017-07-03 10:52:19
綺麗ですね~画像が。
近くの池?は菩提池ですか?
生き物が飛び交う季節で 動くものを写すのが
そう簡単ではないとわかりましたが、
トンボも蝶々もカモ君もお見事!!
 monorusann 絶賛ですね~
 
ちーちゃん・プラムスメ様 (ラベンダー)
2017-07-04 16:16:45
菩提池です。
トンボは、じっと蓮にとまっていたので、
写しやすかったです。
ピントが合っているのか?は、
帰宅してからパソコンで見て…。
きれい (コムちゃん)
2017-07-27 14:43:42
菩提池でこんなに絵になる写真が撮れるなんて驚き
気候が良くなったらいってみようかな。
マンションの前だし(=^・^=)誘って

コメントを投稿