Miyuki Style

見た目年齢マイナス10歳を目指す50歳の私。今30代に勘違いしてもらってます!そんな私の日常はというと…

昨日から…

2017-06-22 17:54:12 | 日記

経営者のひとりからいただいた
保湿ムースの
製造元の社長さんと
昨日お会いすることができた✨✨

ちゃんとした使い方を教えていただきました😊



そのムースは
全身用だから
頭皮から足のつま先、爪までも
保湿してくれるもので
一度つけたら
石鹸で洗っても
その保湿力が4〜6時間くらいもつそうで


いただいたものを
ガンガン使ってましたが…
使い方間違ってたので

昨晩から
教えていただいた通りに
使ってみました!


お化粧を落として
直接そのムース
本当は、それだけでいいらしいのですが
なんとなく
いままで色々と付けてたから
付けないと不安だったので
目の下の美容クリームだけ上からつけました!


その時の
水分量は、83%

朝起きてすぐが69%

お顔を洗う前に付けて
洗ったあとにまたつけて…

夕方に測ってみたら52%でした!!


美容クリームやら
基礎化粧品といわれるものを
しっかりつけていた時と変わらないなんて…



このムースをつけ忘れてた日なんて11% (≧∀≦)






その社長さんいわく
このムースは
本当に浸透するから
これだけで保湿が長時間持つそうです!




UVのムースもあるらしく
来月入ってくるから
そちらもGETしようとおもいます!


他にも
靴づれしないムースはとか…


アスリート用のムースもあるらしく
水泳なんかでも
塩素から肌を守ってくれるそうですよ!




ほかにね!
美容とは関係ないんだけど
スマホの画面にある液体を
1、2滴塗るだけど
画面を電動ドリルで穴を開けようとしても
傷さえつかなかったり Σ('◉⌓◉’)


もぅ、すごいものばかり見せてもらった





パッケージがかわゆくないから
デザインをかわゆくして!と
リクエストしてます😊✨✨






このムースって
赤ちゃんに塗ってもいいんですって👶

しかも
例え間違って口の中に入っても
害がないんですって!


アトピーの方もつけていいんだって😊



安全、安心だ😊✨✨





1本 2,000円なんだけど
よく考えたら
いままでつけていた基礎化粧品が
いらなくなることを考えたら
かなり安いよーΣ('◉⌓◉’)





つけててもつけなくても
変わってなかったから…

いらなくなるもんね!




1秒毎にマイナス10才を目指している私としては
こんないいもの教えてもらえて
るんるん🎶です😊✨✨




























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋行ってきましたー✨ | トップ | 京都に来ています! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。