Miyuki Style

見た目年齢マイナス10歳を目指す50歳の私。今30代に勘違いしてもらってます😊

キラキラ✨✨が好き💕

2017-07-11 20:38:10 | 日記
こんばんわ😊✨
Miyuki です!

梅雨は、どこに行ったのでしょうー⁉️
というほどに
このところ、晴天が続いて
最高気温も30度超えの東京です…

太陽も
✨✨してますね!


と言っても…

わたしは、
ほとんど屋内で過ごしていますが…(≧∇≦)



さてさて…
昨年、福岡空港でワインの試飲をしていたので
寄ってみました…

赤ワインのことが知りたくて…



わたしの赤ワインのイメージは
胸焼けでした…

若い頃のお話ですが…

パーティで
最初から最後まで赤ワインでした…

その頃は
味わうということよりも
たくさんの飲むという表現があっていますね!

それでも
2本くらいでしたが…
それ以上は、ムリでした(≧∇≦)


翌朝…
胸焼けして気持ち悪い…でした(≧∇≦)



わたしには
胸焼けするものとインプットされました






シャンパンやスパークリングワインは
香りも良く
ジュースみたいで好きなんです💕
味覚は、お子ちゃまなので…


だけど…
その試飲会で時間が許す限り
数種類の赤ワインを試してみました…

今までの概念が180度変わりましたよ!

中には、胸焼けコースのものもありましたが…


香りといい
風味と言うのでしょうか
胸焼けひとつしない赤ワインと出会いました🍷


輸入元の会社がやってた試飲会だったので
酒屋さんやらレストランの価格の
半分〜1/3の価格でGETできるんですよぉ〜


それから毎年
東京で行われている試飲会に参加してます😊✨


昨年は、魅力的に思えなかったワイン🍷でも
もしかしたら…
今回は、ものすごく素敵なワイン🍷に
思えるかもしれないし…



今年は、既に一度行ってきました✨✨✨




カルフォルニアワイン🍷が好きですぅ💕
ビジュアルも好きなんです😊💕




ポリフェノールで
血液サラサラ
美容にも良いので…😊



ワインのアドバイザーから言わせると…

高くつく女性

と言われました…(≧∇≦)



こんなわたしに誰がした…

福岡空港で
色々と試飲させてくれた
アドバイザーの方ですがなぁー 笑




人ってわからないと思います…


これまでに
興味も示さなかったワインに
突然目覚めた(大袈裟ですが…)わたし…



何を考え…
何を思っているのか…

お話しないとわかりませんね😊







高くつく女性…
で思い出しました…



そう…
わたしは、キラキラ✨✨が好きです💕

先日、自分の手を見て泣きたくなりました…


こうやって
だんだんとシワシワになっていくのかぁと…




ということで!
50年間生きてきた証とご褒美に
ダイヤの指輪💍をGETしました✨


ラザールダイヤモンド💎
キラキラ✨✨がハンパないです💕




こうやって
年齢を重ねた手に少しでも
キラキラ✨✨を…

次いでに
気分も良くなります😊


心もキラキラ✨✨するようで…




Miyuki さん
マイナス10の秘訣は
なんですか?

と聞かれました…


いつも
笑顔でいることかな…
それも、心からの…💕














































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一定してる😊 | トップ | おっきーなー!ひろいなー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。