Miyuki Style

見た目年齢マイナス10歳を目指す50歳の私。今30代に勘違いしてもらってます😊

遊んで着ましたー(≧∇≦)

2017-05-14 20:26:07 | 日記
昨日の出来事…


最近、気になっているお洋服屋さん…

初めて訪れた時
すっごく好きそうなデザインが
たくさん😍

2時間くらい
うろうろ…
脱いだり着たり…

あれやこれや…

自分なりにコーデして😊


リブニットと素敵なタンクトップ💕
&ワイドデニム


文字にするとふつうだな…


だけどだけど…
素敵なんだなぁ〜







袖が長いから
指がちょこっと出る感じ…

そこがかわいいんだなぁ〜







昨日…
久しぶりに行ってみた…

夏物が揃ったって
お葉書をいただいたから😊



担当の方は
残念ながらお休みだったけど…

今度は
店長さんがお相手してくれて
また2時間くらい

あっちうろうろ
こっちうろうろ
あれやこれやコーデして

気に入ったパンツがあったので
トップスとシューズもコーデしたら

なんと!
ディスプレイ用にコーデしたものと
色違いでコーデしてたみたいで
すっごく驚かれた…






店長さんは
ブルーのトップスと
白のパンツに
白のシューズ

全部色違い…


好みが似てるんだね!





シューズがね!
なんとまぁ〜
初めて履くのにわたしの足にフィットした😊


ハンドメイドというので
無茶苦茶高いんだろうなぁと思いきや
思ってたより抑えられてた…




おかしいけど…
わたしは、全体のバランスを考えるから
後ろ姿が見えなかったから
写メしてもらったんだけどね!


足短いなぁ〜
特に年を重ねてより短くなったような…笑



まぁ、それはそれで…






本当は…
ベルト位置でベルトすれば
ペッタンコ靴で丁度いい感じの長さなんだけど
この足の短さをカバーしなきゃ!
んで、ヒールを履いたら
今度は、裾の両サイドが上がっちゃって
収まりが悪い…

それで
裾を足首くらいまで上げるために
ウエスト部分をさらに上にあげて
しっかりベルトで固定…


そうしたら
店長さんが、かわいい〜〜
これは、デザイナーでスタイリストの
Shirahata さんに報告させていただきます!って!!



嬉しかった〜😊


斬新なコーデはできないけど…

自分なりにアレンジしたり
他のものと合わせたりするの…
好き💕





楽しくて気分良くなって
るんるん♪で家路に着くと…


鍵が…




出がけに慌ててバッグをかえたんだけど
鍵だけ移し替えるの忘れてた…

子供が帰るのを待つしかなく…


近所にある
前から気になってたバーへ
思い切って入ってみた…


宮崎県出身のマスターに
鹿児島県出身のお手伝いの女の子…
ジャズが流れて
お客さんも馴染みの方ばかりのよう…

どーも!
初めまして…
よろしくお願いしますー
って感じで
お店に来てるみんなで乾杯♪


1時間ほどだったけど
とっても楽しく過ごせました…


九州弁で盛り上がったとさ…😊
















ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく見るファッション誌は… | トップ | 願えば… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。