Miyuki Style

見た目年齢マイナス10歳を目指す50歳の私。今30代に勘違いしてもらってます!そんな私の日常はというと…

ついに、100日目ですぅ〜‼️

2017-08-13 02:42:06 | 日記
こんばんわ😊
Miyuki です✨✨✨



今日で
blog開設して
100日目到達しましたー㊗️🎉

👏👏👏


なんだか
特にこれといって
すごいことを書いてきたわけではありませんが…


1秒ごとに
マイナス10才を目指そう!と
日々、鏡のわたしと睨めっこしながら

あーでもないこーでもないと
ブツブツ言いながら
過ごしております…




世の中には、
色々なものやことがありますなぁ〜


最近気になっているのが
ブロウティスト


眉毛のアーティスト


若い頃から
眉には一番時間をかけてメイクしてきました…

眉毛の書き方ひとつで
印象変わりますから…


今も一番時間かけてます‼️


色々描いて
現在は、今の太さだったり長さだったりしてますが…

どうも
このブロウティストさんによると
5歳若く見えるという描き方があるそうですが
どうも、それに近いような眉を
描いてたっぽいです…

よかったぁ〜〜😊💕



眉は
女優さんや歌手の方や
とにかくテレビに出る方々の眉を
真剣にみたり…

ファッション誌のモデルさん方の眉を
みたりして…


こんな眉を描きたいと
練習しましたよぉ〜(≧∇≦)


やっと描けるようになったと思います…




前髪を作っているので
わかりづらいですが…

それなりに、研究した眉です(≧∇≦)✨✨





さぁ〜
今日は、100日目という
おめでたい㊗️🎊???
かわかりませんが
とりあえず継続100日目ということで
おめでたい日としましょー!


だけど…
これといって特別なお写真もないですが…


そういえば…
28年前の今日
私はこんなことしてました…

私の人生の中の
ちょっと自慢なことです…(≧∇≦)




応募者数500人の中から
ミス熊本3名
ミス肥後六花6名
が選ばれて
熊本市の宣伝のために
各地へお邪魔する役割をしてました!


私は
神戸市と世田谷区と九州各地へ


写真は
火の国まつりで
おてもやん総踊りを櫓の上で踊った時のものです…




100日目として
あっていたでしょーか…? 笑


懐かしい
写真でした…(≧∇≦)




特別これと言って
何もないので
こんなの引っ張り出して来ました(≧∇≦)

お許しください〜

























































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 99日目‼️ | トップ | 昨日は、ワンオーワンな日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。