SARAのふつうの晩御飯

料理は得意ではないので、ごく普通の晩御飯です。
あっ!普通以下でした(≧∇≦)

お好み焼き

2017-07-23 | 晩御飯
テレビでお好み焼きやってたので
お好み焼き食べたいなぁと思いつつ
買い物に行って

たまたまお好み焼き売ってたので買ってしまった




ふわふわお好み焼きと言う名前通り
ふわふわで美味しかった

ただ上にかけてあるソースの量が多くて
私には少し味が濃かったかな

後で喉が乾いてしまった


お好み焼き、ビールで食べたかったけど
ビールなかったので
お茶で食べた 笑


後は


急いで切って乗せただけのサラダ
トマト レタス 人参



きゅうりのぬか漬け



枝豆


お好み焼きのボリュームがあったので
すごくお腹いっぱいになっちゃった 笑

ごちそうさまでした(o^^o)
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 皿うどん | トップ | 豚しゃぶとカレー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む