SARAのふつうの晩御飯

料理は得意ではないので、ごく普通の晩御飯です。
あっ!普通以下でした(≧∇≦)

朝顔市とほおずき市

2017-07-06 | 晩御飯
7月は6日からは朝顔市

6.7.8.と朝顔市があって

続けて

9日10日とほおずき市

7月10日は四万六千日


朝顔市とほおずき市の時は、だいたい梅雨なので雨の時が多いのだけれど

今年の梅雨はあまり雨降らないので
雨どうだろ?


雨降らなければ、人出が多いかも〜と思ったけれど
晴れれば真夏みたいに暑いし

どっちのがいいんだろ? 笑





昨日はちょっとしたミッションクリアしたので
自分にご褒美で

サーティワンで、
『今ならダブルの料金でトリプル!』の誘惑に負けて

食べちゃった
自分にご褒美 笑


そして夕飯は


ミニ冷やし中華
トマト ブロッコリー レタス 人参 酢玉ねぎ
きゅうりのぬか漬け


おやつに食べたアイスがきいて
お腹があまり空かなかったので
ミニ冷やし中華買って帰った



今日は



またか! 笑
マックのソフトツイスト




ジャンバラヤ
冷や奴 酢玉ねぎ
レタス トマト ブロッコリー 人参
梅干し
さくらんぼ
冷ぞうで売ってる
レンジで温めるジャンバラヤが安くなってたので買ってみた

そして、家にあるご飯も食べると言う
時代に逆行する
『炭水化物』+『炭水化物』の組み合わせ

ジャンバラヤ、まあまあだった

スパイスのいい香りがした〜








帰り道、西に向かって歩いて居たら
こんな空で


九州の方はすごい豪雨で
大変なことに…

温暖化のせいなのか?
こんなに沢山の集中豪雨あるなんて

その前は
新潟、
その前は
島根、


日本中どこで起きてもおかしくないようだ


九州の豪雨
せめてこの後は降らないように…


『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« さくらんぼ | トップ | 七夕 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む