SARAのふつうの晩御飯

料理は得意ではないので、ごく普通の晩御飯です。
あっ!普通以下でした(≧∇≦)

メンチカツとコロッケ

2017-04-29 | 晩御飯


メンチカツ コロッケ
冷奴
ブロッコリー 水菜
鮭缶 パセリのせ


今日は真上から撮ってみた

鮭缶のパセリのせは
鮭缶食べたわけではなく
鮭缶の中の鮭食べたので

当たり前か 笑

鮭と言ってもカラフトマスかな?
よく見ないで缶捨てちゃった(≧∇≦)

レモン汁とマヨネーズとパセリ山盛りで食べました


メンチカツとコロッケは買って来た



今日からゴールデンクィークだから
街が少し静かで

繁華街はかなり賑やかだった
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« Austin Mahone performing Di... | トップ | 天丼とうどん »
最近の画像もっと見る

晩御飯」カテゴリの最新記事