SARAのふつうの晩御飯

料理は得意ではないので、ごく普通の晩御飯です。
あっ!普通以下でした(≧∇≦)

ブリの照り焼き

2017-02-08 | 晩御飯


ブリの照り焼き
スープスパゲティ
ブロッコリー 人参 スナップエンドウ




今日はスーパー特売日なので
ブリの切り身がお手頃価格で出てた

なので照り焼きに
結構切り身が厚くて大きくて
思ってたよりボリュームあったかも


昨日のパスタが残ってたので
それをスープスパに


同じくスーパー特売日だからかな
スナップエンドウがまあまあ安く売ってた


スナップエンドウ好きなのだけれど
インゲンも

意外と高いんだよね…


塩茹でしただけのスナップエンドウをポリポリ食べると
意外とすぐになくなるので
他の野菜に比べると
割高感が( ̄∇ ̄;)

もちろん作ってる人の身になれば
一個一個手で詰むから
あの価格で仕方ないのだけれど

うちに予算がもっとあればなぁ 笑

思う存分買わせていただきたいのだけれど



ところが
スナップエンドウは、好きなのに
グリーンピースが苦手という私 笑

インゲンと同じで
スナップエンドウのあのさやのところが好きなのだ(*´艸`*)

もう少し、春になったら
まだ少し安くなるかもね
楽しみに待とう
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« きのこパスタ | トップ | キムチ鍋 »
最近の画像もっと見る

晩御飯」カテゴリの最新記事