SARAのふつうの晩御飯

料理は得意ではないので、ごく普通の晩御飯です。
普通以下かもしれない(笑)

Super Friday

2016-10-15 | 晩御飯
そう言えば昨日

お月様見ながら、帰り道

吉野家の前を通ったら…

いつもはそこの吉野家はあまりお客様が居ないのだけど
昨日は、並んでた


うん?と思ってその時思い出したのだ

Super Friday を


さすが!ソフトバンク
やることが斬新


私はソフトバンクではないので
牛丼ただでは食べられなかったけど 笑

ただだったらやっぱり食べる人多いよね

それも、1割引とかケチケチしたクーポンじゃなくて
一杯がタダになるクーポンだもん

さすがSoftbank太っ腹

吉野家の牛丼一杯が
一か月
毎週金曜日タダになるなんて

恐るべしSoftbankの企画力



私はLINEのメッセージで知ったのだけど

スタンプ欲しさに
ソフトバンクとお友達だから 笑

よく見てたらテレビCMでも
金曜日には吉野家でって
やってた


牛丼並盛は一杯380円らしい

これ4回食べたら
1520円じゃん!太っ腹〜

てか、ほんとは月々の利用料金に
それ還元してさ
もっと下げて欲しいんだけど 笑

って言ったら面白くもなんともないか

11月はサーティワンで
毎週金曜日アイス食べられるらしい

何度考えても素晴らしい企画だ

今からSoftbankに変えたいくらい 笑

ドコモも見習って欲しいものだ

そしたら絶対牛丼食べる〜
今まで吉野家の牛丼 2回位しか食べたことないけど

ちなみに今日は同じ位の時間帯だったけど
土曜日なのに
吉野家 空いてた(^_^;)

と、
色々書いたけど
今日は都合により晩御飯の画像は
なし

ランキングバナー外し方わからないので
ついててスミマセン( ̄∇ ̄;)
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 十三夜 | トップ | お月様と飛行機 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む