ラウル

自然🌱からの贈りもの🌸 フラワーエッセンス・カラーセラピー・天然石アクセサリー・サンキャッチャー・アロマペンダント

福岡ミネラルショー☆

2017年05月15日 21時17分50秒 | 天然石アクセサリー
ワイヤーワークがしたくて 天然石を探しに
福岡ミネラルショーへ



石の前に まず すてきな絵に出会いGETしました
帰って 早速 飾りました☆

ヨーロッパの作家さんの絵🖼
全部がよくて かなり迷いました^ ^
お店のスタッフさんも 素敵な方☆
いろんなお話がきけました




いろんな色と形の石がたくさん並び とてもキレイ

地球からうまれた石
ホントに 石 1つ1つを丁寧に 楽しく説明してくれるスタッフさんの話を聞いていたら
ワクワクします
もっとゆっくり話を聞きに お店にも行ってみたいな〜^ ^


自分もいつか 石に囲まれて仕事がしたいなあ〜と 夢が膨らんだ一日でした


車で 2時間だけど 車だと ドライブも楽しいし
大分から福岡って 以外と近いかも
また 近々 遊びに行こう〜〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« プラネットアース🌸 | トップ | EMFプロテクション🌸 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。