LAUNCH 洋楽ブログ

☆100記事突破☆洋楽の裏情報から最新チャートまで、徹底的に洋楽づくし 2004/7/19開設 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ついにブリトニー結婚

2004年09月20日 | 海外ニュースねた
ブリトニーさんが結婚式 ロサンゼルスで18日

 【ロサンゼルス19日共同】AP通信によると、米国の人気ポップス歌手、ブリトニー・スピアーズさん(22)がロサンゼルスで18日、婚約者のダンサー、ケビン・フェダーラインさん(26)と結婚式を挙げた。
 スピアーズさんはことし1月、ラスベガスで幼なじみと結婚式を挙げたが「酒を飲んだ上での冗談だった」として、間もなく婚姻無効を申請して話題になった。その後フェダーラインさんとの交際が始まり、6月に婚約していた。今回の挙式は身内や知人ら数十人を招き一般の住宅で行われた。

>>世界に届いたこのニュース
とうとうアメリカのカリスマアイドルは結婚してしまった

末永くお幸せに
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよサービス開始!! | トップ | Sum41 New Video『We\'re All... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ニュースねた」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

ブリトニ・スピアーズはまだ結婚していない?《ありがた迷惑さ9》 (なんでも評点)
US Magazineは、9月18日に友人宅で行われたブリットニーさんの結婚式が「見せかけの結婚」であることを言明する文書を入手したとして、まだ二人は結婚していないとする特集記事を10月4日号の紙面に組んでいる。
"Chaotic" ブリトニーの新リアリティー番組 (続・ヒトツログ)
かなり腹が出っぱってきたブリトニー・スピアーズ。ブリさんが母さんになるなんて!先を越されて悔し想像できませんよねぇ。なんでもウップス♪では済みませんヨ!んで、唐突ですが万が一、殿下がこのページを見た時のために、個人的に言い訳をば。My Dearest Prince, In cas