零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

練習試合とビーーチ。

2017-04-23 22:50:24 | バレーボール
こんばんは。
金曜日から担務が変わり、いろいろとわからないことも気を使うことも多く。
結局は疲れが押し寄せていました。

土曜日は刈谷の体育館で行われました練習試合に行っていました。
12時練習開始、13時試合開始と。
予想よりもかなり早く、練習開始はおろか試合開始にすら着けない時間。
払い戻しのできる飛行機を取れば良かった・・・。
そしたら行かないという選択ができたのに・・・と思っても後の祭り。

体育館に着いたのは、2時間遅刻の14時。
駅からのバスは、事前に時間など教えてくださった方のおかげで、スムーズに移動できました。
本当にありがとうございました!

体育館は、思ったほどではありませんでしたが。
それでも、立ち見の方がかなりいらっしゃるほどの人の多さでした。
練習試合は、4セット行われました。
私は3セット目からの見学で、落ち着いた頃には終わってしまう感じ。
黒鷲旗まであと少しですので、どちらのチームにとっても有意義な練習試合だったと思えるようにしてほしいですね。

お会いできましたみなさん、ありがとうございました!

選手のみなさんは、黒鷲旗に向けて、さらに準備を進められますように!




あと。
5月に行われるビーチバレーのイベントに、前田選手が出場されるそうです!
1ヶ月分のモチベーションをいただきました、ありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのあと。 | トップ | 繋いでくれた過去。 »

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL