零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

不安とは。

2016-10-31 00:19:27 | バレーボール
リーグがついに開幕しました。
もう1週間前の話になってしまいますけど。
開幕戦は、パナソニックと対戦しました。
すべてが、少しずつ元気がないように感じました。
ストレート負けでした。

チームの状態を見て、不安がないわけではありませんが。
次の試合まで2週間、期間があるのでそこで調整していければなと・・・。

結果は悔しかったです。
でも1セット目の終盤、割といつもより早めに試合には出ていました。
セットの終わりまで、トスを上げていました。
開幕戦としては、100点を付けたいくらい、気持ちが伝わってくる動きでした。
テレビ放送では、おそらく分からない部分も多く。
その姿を会場で見られたことは、本当に良かったと思っています。

合成側も、ついに当たりましたしね・・・!

次は山梨ですが。
物理的に移動が不可能な場所なので、行くことはできません。
初のネット配信での観戦になりそうです、楽しみです。

個人的にとても悩んだ出来事があったのですが。
自分は自分で貫くことを決めました。
リーグはまだまだ始まったばかりですので、これからどんな試合が見られるのか。
どんな活躍が見られるのか、楽しみにしながら過ごしていきたいと思います。

そして一緒に試合を見てくださって、食事にも連れて行ってくださった方。
会場で会ってくださった方々。
本当に感謝です、これからもよろしくお願いいたします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開幕前に、ちょっと振り返っ... | トップ | ジャンフロ。 »

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL