零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

写真を撮りに行きたい。

2017-06-10 23:33:05 | バレーボール
こんばんは。
今日はお昼は青空だったので、そのままかと期待しましたが。
夕方から雨になりました。

夏物の服を出したり肉厚な服を片付けたりしながら。
あまり体調が良くないなーと感じていましたが。
夜は友と食事に行きました。
なかなか行かない落ち着いた雰囲気のお店で、じゅうぶんに楽しめました。
ただ、個人的には、もう少しカジュアルなほうが、好きかな。

お昼にはファン感のレンズをどうしようかなと考えていました。

希望としては200ミリの単焦点レンズで撮れればと思っているのですが。
昨年の写真を見ると200ミリだとちょっと物足りないかなあと。
(昨年は250ミリでした)
300ミリの単焦点は動いたり動かなかったりで、やはり修理行きかなあと・・・。
70-300ミリの手軽なレンズがあるので。
それを一緒に持って行ってみようかと思っています。

全日本の試合の写真を見ると。
写真を撮りに行きたい!と本当に思います。
友は地元のサッカーを見に行けばいいよ、と言いますが。
やはりバレーボールを。
やはり好きなチームや選手を、と思います。

そうでないと、満足感が違います、難しいものです。

予定のない7~9月に何を見に行くのか、よく考えたいと思います。
・・・ベトナムには行けません!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し少し先の話。 | トップ | 変わった? »

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL