零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

オーバーワーク気味。

2017-07-31 00:01:38 | バレーボール
こんばんは。
しばらく放置してしまいました。
職場でのイベントがあり、その後も余波なのか忙しく。
非常に暑い毎日なのもあり、すっかり疲れてしまっていました。

そろそろ8月に入るので。
少しは落ち着いてくれることを期待しています。

その間に、リーグの日程が発表されましたね。
いつもなら、穴があくほど眺めて、計画を立てるところですが・・・。
ちょうど忙しかったこともあり、まだまったく未定です。
昨シーズンは試合順や開始時間にやられたことも多かったですので。
そこまできちんと見てから決めていこうかと思っています。

昨日は、中古レンズの試運転も兼ねて。
花火を見てきました(もちろん飲んできました)。
75-300ミリ、4-5.6というレンズです。
かなり安くで買ったので。
試合でというよりは、イベントや普段使いにいいかなと思ってでした。



カメラ本体との関係はいい感じだと思いました。
花火を撮るのは非常に難しかったですが・・・。
レンズとしては、なかなか気に入りました。
300ミリまでいけるので、機会があったら試合でも使ってみたいです。

あとは単焦点の300ミリを、修理なりしなければ・・・。
200ミリの使い勝手が良いのですが。
試合だとどうしても300ミリのほうが良い場合も出てくると思いますので・・・。
気付けばおそらく、開幕はすぐでしょうね。

まだまだ気温の高い日も続きますし、台風もいますから。
身体には気を付けつつ、過ごしていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢が叶ったことを思い出した。 | トップ | 恒例の、暫定。 »

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事