零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

リーグが近付きました。

2017-10-09 23:44:46 | バレーボール
こんばんは。
ずいぶん放置しました・・・。
夏休み→中間決算→練習試合→職場交代→今ココです。
文章を書く気力がまったくありませんでした。

おたんじょうびおめでとうございます!
当日に書くこともできず・・・。
また1年、応援させてもらえると、とても嬉しいなと思います。

正直、危機感はあって。
今シーズン、チャンスをものにできなかったら。
次のシーズンはもう見られなくなるかもなんて・・・。
だからこそ今シーズンはきちんと見に行くぞって。
毎年言ってるな・・・。



先月末に行われた練習試合にも、行ってきました。
リーグが本当に近いと、感じますね。
ここで出た課題をまたしっかり克服して準備して。
良い状態で開幕を迎えられるようにしてほしいなと思います。

今年中のリーグについては。
だいたいチケット発売も終わりました。
他のことはあまり考えずに、写真が撮りやすいかどうかを考えようと思っています。
今シーズンの遠征は、後半に向けて近場が増えていきますので。
前半頑張ったら、あとは割と楽になりそうです。

ホルモンバランス大事。
睡眠大事。
規則正しい生活も大事。
無理しすぎないように、私も良い状態で開幕を迎えられるようにしたいです。

・・・と言いながら。
21日は開幕戦には行かずに、大宮アルディージャの試合を見に行きますが・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緩やかなのか? | トップ | シンキング。 »

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事