零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

三島に行ってきました。

2016-09-19 22:55:15 | バレーボール
先週の土曜日、三島東レ体育館にて行われました練習試合を観戦に行ってきました。
12時開始ということで、珍しく早起きして、日帰りしました。
ほとんどが移動時間で、とても長かったですが、とても楽しめました!

三島東レ体育館には初めて行きました。
駅からまっすぐな道を歩いてだいたい15分くらい、行きやすい場所ですね(*^^*)。
観覧席はエンド側両方にありました、とても見やすかったです。
撮影が許可されているというのはいいな、うらやましいなと思います。

練習試合は4セット行われました。
メンバーや内容の詳細は割愛しますが、東レは今シーズンも強そうだなと感じました。

いっせーさんは4セット目だけトスを上げていました。
とても良い表情で、楽しそうにプレーをしていたのが印象に残りました。
あとから写真を見返して思ったのですが、本当に満足気で。
こちらまでそれを見て良かったなあと思うほどでした。

リーグまであと約1ヶ月。
やはり試合に出たい気持ちは強いようですので。
願うくらいしかできませんが、昨シーズンよりも前に進んでいるように、ですね。
それほど試合を見に行くこともできそうにありませんが。
自分なりに応援することは続けていきたいと思っています。

昨年は22日に行ったなあと懐かしく思い出します。
見学者わずか2人で・・・会えなかったですけど・・・良い思い出です♪
今年はいろいろな要素を考えて、この三島での練習試合に行って。
おめでとうまで言って来たのですが、やはり当日に行きたくなってきました。
体調に問題がなかったら、ふらりと現れるかもしれません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ道のり。 | トップ | これまでと、これからの1年。 »

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL