零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

コーチ就任のお知らせ。

2017-08-06 21:32:00 | バレーボール
こんばんは。
台風、ほんとにゆっくりですね。
ここは何事もなく通り過ぎてくれました・・・。
しかしこれからゆっくりと北上していきますので、みなさま十分お気を付けください。
ご心配くださったみなさま、本当にありがとうございました。

最近で一番のニュースは。
和人さんがリヴァーレのコーチに就任されたことですね!
正直、もうバレーボールには関わられないと思っていましたので。
本当に驚きましたし、嬉しかったです!

一度くらいはコーチ姿を見に行きたいなあと思うのですが。
女子の日程を見てみるとなかなかです・・・。
どちらも見られることを考えれば、天皇杯を考えるのがいいのかなあと・・・。
贅沢な悩みが増えました。



やっと思い切ってレンズを売ってみることにしました。
カメラに付いてきたキットレンズは、もともと使っていないものもあり。
箱に入ったままのものもありました。
少しでも遠征や新しいレンズの足しになれば・・・と思いつつもなかなか・・・。

この週末は出かけることもしませんでしたので。
台風のおかげとも言えます。
見積もりもすぐに出してくださいました。けっこう高い!
レンズを買った時の対応も良くて、これからはこのお店で全部頼もうかな。

服も財産だと思いつつも、ずいぶんたまってきたので。
いくらかは売ろうかなと思っています。
フリマで地道に売るのもいいのですが、いかんせん時間があまり取れないので。
何か良い方法を考えようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿