本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

いいかげんな興信所 その2

2008年09月26日 23時37分56秒 | 韓国ドラマ
全部見ました===!!

いや~深いですねぇ~

ただの宝探し話じゃなかった!!!

これも超オススメだね

ミンギくんはもちろん、他の俳優さんもいいっす

ツボも沢山あるんだけど、一応ミステリー?!サスペンス?!コメディ?!(笑)アドベンチャー?!なので情報なしで見てほしい・・・かも

追記
最後にNG集メイキングみたいなものが少しだけありましたぁぁ♪

そうそう!!
1話終了後に毎回サブストーリーがあるんだけど、これもいいんですよ!!
笑えるものから涙を誘うものまで!!
いや~先ほど名残惜しく返却してきました(笑)


最新の画像もっと見る