本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

外科医ポン・ダルヒ

2008年08月22日 10時54分52秒 | 韓国ドラマ
2007年 SBSドラマ
キャスト
イ・ヨウォン・・・・・ポン・ダルヒ
キム・ミンジュン・・・イ・ゴヌク
イ・ボムス・・・・・・アン・ジュングク
オ・ユナ・・・・・・・チョ・ムンギョン

オークションハウスの後に放送のドラマ、楽しみにしてました!!
ミンジュンさんがね^^やっぱりステキね

そうそう、イ・ボムスさんって俳優さん!!
オン・エアーにも出てる俳優さんなんだど、まさか新人さんじゃないよね?!(笑)
最近続けて見たから、それも多分初めて遭遇してる俳優さんだと思うんだけど・・・意外に?!気になりますよね(笑)

しかし・・・主役の女の子は・・・申し訳ないけど華が無いっていうか(汗)
それが狙いなんだろうけど・・・ドジでマヌケっていうより純粋で素直って感じで今後が楽しみ♪

あっ、ポン先生の同期に祭男(←ダイスケミヤガワね・・・笑)に似てる人いますねぇ!!

気になるのはミンジュンさんの過去?!とダルヒちゃんの持病?なのかしら??

医療ものっていうと、よしえさん的にはERが一番なんだよね!!
だから日本の医療ものもあんまり見てはいないんだけど、韓ドラはハマるよね(笑)

追記
イ・ボムスさん・・・先日レンタルした【スーパースター☆カム・サヨン】の主役の俳優さんでしたぁ
さっき気がつきましたよ(笑)


最新の画像もっと見る