本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

オンエアー

2008年08月19日 21時42分39秒 | 韓国ドラマ
見てますよぉ~♪相変わらず韓ドラ(笑)

いつもお借りしてます^^ありがとうございます

さてさて、ヨンハくんの久々のドラマ!!
冬ソナ以外は見たことはなく、歌番組で見てるイメージなんだけど、いつもソフトな感じだから、ちょっとビックリでしたぁ!!

柔らかいイメージから男!!って感じのキャラでねぇ

今回もお馴染みさんが多いですね^^

面白いのは、作家の助手をしてるマシュマロカットのメガネちゃん(笑)
あとは、SBCの局長?と作家さんのプロダクションの女の人(ちょっと太った)のやりとりで、顔面に口から飲み物ぶっ掛けるでしょ!!
あれ最高よね

只今、第6話まで
ちょっと謎がありますよねぇ・・・因縁っていうか?あれが気になる!

そうそう、作家さん・・・似てるよなぁ?って思ってたらホテリアーの人なんですねぇ
なんか・・・老けたよね?!(苦笑)


最新の画像もっと見る