本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

アイルランド

2009年03月28日 23時40分13秒 | 韓国ドラマ
2004年 MBC
全16話

2週に渡って全部見ました^^v

最初、ながら見をしてて・・・??理解出来なかったんですが(笑)

なので、ちゃんと見ました(爆)

このドラマは変わった?!ドラマでしたね。
エンディングが面白かったし、主人公の関係も不思議ちゃんでしたよ(笑)

ヒョンビン君もまだまだ若くてねぇ~♪
後半だんだんアイドルしてくるんだけど

ミンジュンさんのキャラは最高だったね♪
ダメ男な感じを初めて見たから良かったよぉ~

突っ込み所は・・・
ちょっとね、くさい台詞とかがあるんですよねぇ(皆さん)
声に出さなくても心の声でもいいんじゃないのって感じなのに、しっかり台詞になってるんですよねぇ

そうそう!!
ミンジョンさんとミンジュンさんって名前が似てるから間違われやすくないのかしらね??(笑)


最新の画像もっと見る