本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

風の国 その2

2009年03月07日 14時34分05秒 | 韓国ドラマ
あっという間に5話終了!!

面白いっていえば面白いですかねぇ~。
ムヒュルの成長がまだまだですからね

ムヒュルの友達役のマロがどうしてもバナナマンのヒムロに似てるのが笑えるんだけど(・・・髪型だけかもだけど・・・笑)

あとはね、テソ王役の俳優さん!!
時代劇になると全然変わりますね!!
いや~びっくり!!

気になるのが、密輸団?の人ってコーヒープリンスのワッフルソンギかな?って思ってたらそだった===!!
今公式HP見ました(笑)
吹き替えだと声が違うから??髭もあるし、似てるけどなぁ?って感じだったんですよね(笑)

っていうか!!!!
マロ役の俳優さん!!
京城スキャンダルに出てたあの人======!!!
全然違う====!!
びびびっくり!!
ダイエットしたって書いてありました!!!

しかしバラエティーに飛んだ俳優さん揃い?
キャスト紹介読んでるだけで楽しいね(笑)

ガイドBOOK欲しいなと母親が申してましてねぇ・・・。
是非発行して欲しいですわ(笑)

こちら公式HP風の国

そうだそうだ!!
4月から放送時間が変わるとのこと!!!注意しないと!!
そして朱蒙も再々放送だって===!!!
凄いね


最新の画像もっと見る