本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

コーヒープリンス1号店 その2

2008年03月22日 18時24分59秒 | 韓国ドラマ
先週バタバタしてたもので、ゆっくり見れてなかったんだけど昨日は泣けたねぇぇ

もう!いつカミングアウト?!(←じゃないか・・・笑)するんだろう!!

しかし、のスローモーションってどうなの(笑)
ついつい画面に見入っちゃいますよねぇ

そうだ!そうだ!!
4月から放送時間が変わるから予約変更しなくっちゃね!!

あっ・・・キャストまだだったわ
コ・ウンチャン・・・・・ユン・ウネ
チェ・ハンギョル・・・・コン・ユ
チェ・ハンソン・・・・・イ・ソンギュン
ハン・ユジュ・・・・・・チェ・ジョンアン

ノ・ソンギ・・・・・・・キム・ジュウク
チン・ハムリ・・・・・・キム・ドンウク
ファン・ミニョプ・・・・イオン

え~っとプリンス三銃士?三人組?でしたっけ?!
顔的にはソンギ役のジュウクさんが
声はハンソン役のソンギュンさん
体はイオン君(爆)


最新の画像もっと見る