本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

オンエアー その3

2008年11月08日 19時51分04秒 | 韓国ドラマ
21話まで観ましたぁ~♪
もうねニンマリ
前々回でしたか『もっ韓』にインタビューが載ってたような・・・本屋行きてぇ~(笑)

やはりツボはキスシーンでしょう!!!!!
エンディングでセピア色になってくとこもいい雰囲気でしたよぉ^^
そして『驚かないで・・・』のネタがまた

とにかく後半は盛り沢山でしたね!!

結婚式も可愛くてよかったし^^v

そうそう!!
製作会社の社長さん役でちょっポッチャリの女優さんの声が素晴らしかったですね
打ち上げのシーンで歌うんだけど、あの声量は拍手

そして、ヨンハくんカップルともう一つのカップルの行方も良かったぁぁ

今年2番目に・・・いや・・・3番目かな?!(笑)おすすめドラマでしょうかねぇ~


最新の画像もっと見る