本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

悲しき恋歌

2005年08月26日 23時50分06秒 | 韓国ドラマ
やっと韓国ドラマのカテゴリーを使えるわぁ(笑)
ホントは『パリの恋人』の感想UPに使おうと思って増やしたカテゴリーだったんですけど・・・(汗)あはは

こちら福島では木曜日の昼間に放送されてます。
それも関東より2話遅れで・・・多分(笑)

昨日は第15話でした。
いよいよゴンウがジュンヨンの正体を知る!!ってとこですが、もうやっぱりいいとこで来週に続く・・・って感じでしたよぉ。

そういえば本日のGet品で記事にしようと思ってましたけど、先週購入した雑誌

『もっと知りたい! 韓国tvドラマ Vol.8』
に『悲しき恋歌』ご出演の方々のインタビューが載ってました!!
まっ、主役の御三方はよく見かけますけどその3人と、ヘインの叔母様とチャーリー役の方とMCモンさんと監督さんと・・・ファジョン役の方と・・・あと誰だったかな?・・・今手元にないのでウル覚えなんですけど、主題歌?挿入歌?のユンゴンなどなど、盛りだくさんのインタビューでしたよぉ!!
ちなみに、表紙のチョ・インソンくんもお気に入り

しかし、13話あたりからハラハラドキドキなんですけど、やっぱりあの隠れ家でヘインがジュンヨンに気がつくとこは泣きましたわ
とにかくクォンくんの泣きの演技にはやられっぱなし(笑)
あとは、飛び蹴りが綺麗ですよねぇ?!(笑)

来週からはゴンウの豹変ぶりが非常に楽しみでもありますが、ラストのコンサートも早く見たいですわ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2005-08-27 01:17:06
あたしも、毎週木曜日の2:05を楽しみにしてます♪

クォン・サンウさんにメロメロです♪

それにしても、ファジョンにはムカつきますね

返信する
はじめまして? (よしえさん)
2005-08-27 16:59:36
ですよねぇ?みどりさん^^

こんにちわ!

ホント毎週楽しみですねぇ!!

ハイ、そしてファジョンにも毎回ムカつきますね(笑)

え==っと13話あたりかな?ヘインがファジョンの顔を引っ叩いたとこはスッキリしましたねぇ!!





返信する