本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

大日本人

2007年06月06日 19時38分58秒 | J シネマ
2007年 邦画

こちらオフィシャルHP大日本人


ぶははは^^観て来ました==!!

多少ネタばれありです^^v

いや~何と申しますか・・・
えぇぇぇ~みたいな(松ちゃん風味・・・笑)

まっ、オチはさておき・・・
あの獣たちがツボでした!!
力さんもツボなんだけど、板尾さんもだし、あの1:9分けの獣も

でもってシュールだと言われてますが・・・シュールな所も確かにある!!
大丈夫なのかと心配になるもんね

どんなラストになるんだとうとハンカチの用意をしてましたが(笑)
とにかくえぇぇぇ~って感じ!!

そうねぇ~・・・最初から最後までボケ(突っ込みがいないって意味の)てる映画ってとこでしょうか?!(爆)
これもう一回、家で観たいですねぇ~!!
爆笑したいのに皆笑わないんだもん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てきました (ash)
2007-06-07 15:57:25
いや~、全部終わるの待つのがつらかったよ。
途中何度か寝てました。まっちゃん大日本人が逃げるとこは可愛かったけど。
あの素人みたいな自衛隊(?)の話し方も結構つぼだったけど。。。
後で思い返すとじんわり笑える映画だったかな。
返信する
ashさまへ (よしえさん)
2007-06-07 20:14:03
いやさぁ~やられたぁ==!!って感じ(爆)
まさか、ああいう最後だとはねぇ!!
あたしはさ、どんなラストなのか待ち遠しくて仕方が無かったから辛くはなかったけど・・・次また松ちゃんが監督で映画撮るんだったらDVDになるのを待つね(笑)
返信する