本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

コーヒープリンス1号店

2008年03月07日 23時58分17秒 | 韓国ドラマ
魔王もあと1話で終わりですぅ(涙)

でも大丈夫
雑誌では見たことあるなぁ~っていう程度の俳優さんだったのですが『コーヒープリンス1号店』面白いですぅ♪

コン・ユさんって中村雅俊さん(もちろん、かなり若くした感じだけど)に似てると思うんですが・・・(笑)
ちょっとタイプ

しかし韓国の俳優さんって声がいいですよねぇ!!
イ・ソンギュンさんの声が

5話から見てるんですが、なんだか気持ちが若返る感じ?!
今週なんてだもんねぇ!!
きゃ===!!
↑相変わらずオバカだわ

でもちょっと切ないの・・・。
男の子のふりしてるけど実は女の子だからねぇ~
いや~ん、でもハッピーエンドでしょ!これは!(笑)


最新の画像もっと見る