本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

京城スキャンダル その2

2008年08月07日 15時41分17秒 | 韓国ドラマ
今週で8話目どぇ~す♪

こちら公式サイト京城スキャンダル

キャスト
ソヌ・ワン・・・・・カン・ジファン
ナ・ヨギョン・・・・ハン・ジミン
イ・スヒョン・・・・リュジン
チャ・ソンジュ・・・ハン・ゴウン

先日クムスンを見終わったからでしょうか、カン・ジファンさんの魅力満載ですよねぇ^^♪
お洒落なんだけど、ちょっと抜けてる感が
でも上手ですよねぇ演技!!

そういえば・・・
3枚目役で登場が多い新聞社の編集長も色んなドラマで見かけますねぇ!!
結構お気に入りです(笑)

あと今日気がついたんですが・・・
リュジンさん・・・めっちゃ大好きにも出てましたねぇ
役柄で全然わかりませんでしたぁぁ!!

ハン・ゴウンさんも目力があって好きですねぇ!!
他のドラマでも強い女性のイメージがありますよね!!
粋な感じがいいですねぇ


最新の画像もっと見る