本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

サンドゥ学校へ行こう パートⅡ

2006年01月13日 18時29分32秒 | 韓国ドラマ
。・゜(´□`)゜・。終わっちゃいましたぁ。
Gyaoで毎週見てましたけど今週が最終話でございます。
でもって、びびびっくりでした
まままさか!!!交通事故で・・・・・。

そうそう全然関係ないんだけど、君の記事見つけました。
こちらhttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/13/20060113000044.html
POP JAMにご出演なんだねぇ^^なんかちょっと楽しみ♪


ではでは、話を戻して・・・
後半は結構泣きでしたねぇ・・・
特に12話だったかな?
サンドゥがポリの髪の毛剃っちゃっうでしょ!!
あれは反則だよね。・゜(´□`)゜・。
ボロ泣きでしたよ。

もうさ、サンドゥがポリのホントのお父さんじゃないって知ってるけどさ、このまま、なんとか幸せに暮らして欲しいなと思っちゃったもんねぇ!
真実も知って欲しいけど、どれだけショックかとか真剣に考えちゃったもんね。

とにかくサンドゥのやさしさが輝く素敵なドラマでしたねぇ^^






最新の画像もっと見る