本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

恋人 Vol.4

2008年02月11日 15時53分11秒 | 韓国ドラマ
ではでは8話からアムロ行きま==す!!
まずは焼き栗
ミジュが公園のベンチで一人で食べるシーンが切なくてねぇ~。
セヨンがちょっと意味深な発言をしますが・・・ユジンもガンジェの本心に気付いちゃうでしょうねぇ・・・。

そう言えば企業買収は合併でしたね。
例のペク理事とガンジェの絡みは心に染みる名場面が多いですねぇ~!!
ペク理事はガンジェにとって人生の師匠っていうかね^^v

さてさてガンジェもミジュもお互い自分の気持ちに気付き戸惑いみたいな感じなんですが、そんな中またまた二人は思い出の地で会ってしまうのですよぉ==!!

9話のツボは教会の子供達とクリスマスの飾りつけをしてるソジンさんが可愛くてねぇ
子供達の純粋な質問に( ̄ー ̄)ニヤリみたいな・・・グッと二人の距離が縮まる展開なんだけど・・・。
忘れちゃいけない組の中の抗争?があるのよねぇ!!
この男臭さも好きですねぇ(笑)
でもたまにお茶目なヤクザシーンがあって笑えるんだけど、今回は別れの杯に何故か『アニキ、愛してます』合唱団?!

そうそう、大親分(会長)の切ない話もありますねぇ。見てる方も謎が解けてく感じなんだけど、まさかまさかの展開になりますからねぇ

10話はこれまた9話のラストがラストだけにすぐ見ちゃいますよねぇ!!
今付き合ってる彼女に会いに来たんじゃなくてなんて言われたら卒倒しちゃうわぁ(爆)
ででで!!抱き寄せてキスかよ===って思ったら抱きしめるだけ!!!
いや====ん
もうね、素直になってよ===!!って叫びたいくらいなわけさ(笑)
とにかくこの辺りから切ないモード炸裂になるね!!


最新の画像もっと見る