本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

オークションハウス

2008年06月17日 17時30分19秒 | 韓国ドラマ
銭の戦争の後に始まったドラマですが・・・
やっと見ました===!!
本日お休みだったので朝から4話一気に見ましたよぉ♪

1話完結型のドラマで結構面白いです^^
チョン・チャンさんがちょっとステキですねぇ

銭戦同様にお金にまつわるドラマだけど、ちょっといい話で終わるのが泣けてくるんです(笑)

あとオークションってことで美術品、特に絵画なんだけど・・・
妙に納得してしまう台詞とかがあって唸りながら見てます(爆)
絵画って作家の人生そのものなんだなぁ~いい事言うねぇ~なんて感じでね

なんかふと思ったんですが、太陽にほえろみたいなドラマとかあったら面白いのにね!!
長編ばっかりだからさ、こういうドラマって日本向けっぽいかもね!!
あっ、水戸黄門とか暴れん坊将軍みたいなのも見たいかも==!!


最新の画像もっと見る