本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

白い巨塔 その2

2008年10月22日 23時28分00秒 | 韓国ドラマ
いよいよ最終回を見ました!!


素晴らしいドラマでした==!!
いや~日本版にも負けませんね!!

・・・っていうか、2回目の感想が最後でした(苦笑)

ストーリーが分かるだけにっ・・・て思ってましたが、いやいや!!
話が進むにつれ、やはり緊迫してきますもんねぇ~。

そして、俳優さんの演技がまたいいよね!!
特に主人公のキム・ミョンミンさんは
好みじゃないけど?!(笑)素晴らしかったですねぇ!!

もちろんソンギュンさんも素敵だったけどね^^♪


こうなってくると原作を読みたいかもと思ってしまうわ(笑)

キャスト
チャン・ジュンヒョク・・・・・・・キム・ミョンミン
チェ・ドヨン・・・・・・・・・・・イ・ソンギュン
カン・ヒジェ・・・・・・・・・・・キム・ボギョン
ノ・ミングク・・・・・・・・・・・チャ・インピョ
イ・ジェワン・・・・・・・・・・・イ・ジョンギル
ウ・ヨンギル・・・・・・・・・・・キム・チャンワン
イ・ユンジン・・・・・・・・・・・ソン・ソンミ

2007年 MBC


最新の画像もっと見る