本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

ありがとうございます その2

2008年10月12日 11時55分53秒 | 韓国ドラマ
2007年 MBC 全16話

キャスト
チャン・ヒョク・・・・・ミン・ギソ
コン・ヒョジン・・・・・イ・ヨンシン
ソ・シネ・・・・・・・・イ・ボム
シン・ソンロク・・・・・チェ・ソクヒョン


やっと見ました==!!
いいお話でしたねぇ~。。。

やっぱりボムちゃんが可愛かったし健気でねぇ
役柄とは言えお祖母ちゃん?!に似てたけどね(笑)

チャンヒョクさんも素敵でしたねぇ
髪型のせいか?まだ童顔だけど(笑)

雑誌とか見ると最近はちょっと色気がありますよねぇ
『プランタン』とか見たいなって思いますが・・・。

しかし・・・ラストは涙でしたねぇ。。。
島の人達がいい人で良かったぁぁぁ

そして、嫌味のないハッピーエンド

ありがとうございます・・・やっぱり親に言うかな?!よしえさん的には(笑)


最新の画像もっと見る