本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

恋人 Vol.1

2008年02月10日 14時30分32秒 | 韓国ドラマ
いや~ヤバイですね!!
っていうか毎回そんなこと書いてると思うのですが(笑)

それにしてもグーググー
とにかく面白かったですね!!
恋人シリーズの中で一番かもです!!
単に恋愛ドラマってだけじゃなくて男の生き様みたいなのもあるから敵役の人達もいいんですよねぇ!!

ちょっと細かく記事UPしたいなと思ったけど、もう一気に観てしまったので・・・どうしましょう(笑)

とりあず、イ・ソジンさんがでしたぁ!!
チェオクの剣とは全然イメージが変わっててね
ちょっと引き締まった感じなのかしら?
男っぽさ満載な感じと子犬みたいに可愛いところがあってメロメロ(爆)
ちょっと小栗旬くんに似てるとこもある気がするんですが・・・いかがでしょう?!

ん~やっぱりまた後で小分けに?!恋人レビューUPしましょうかね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいわ~(*^。^*) (TOSHI)
2008-02-10 17:36:42
もう見ちゃったのね~
いいでしょ、いいでしょう
あの男っぽさと、カワイイ所があって
いいのよね~
私も久々にハマってしまった韓ドラでした。

小分けのレビュー、楽しみにしてるよん
返信する
TOSHIさんへ (よしえさん)
2008-02-10 19:05:10
いや~寝不足で頭が痛いです(笑)
先週の木曜日が午前中でシゴトが終わったのよ!!
だからかなりハイペースで見れたのぉぉ==!!(爆)

ではでは小分けレビューいきま=す!!
返信する