本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

4人の食卓

2005年06月04日 23時27分37秒 | 韓国シネマ
4人用の食卓
2003年韓国ホラー
監督:イ・スヨン
出演:チョン・ジヒョン、パク・シニャン、ユ・ソン、チョン・ウク、キム・ヨジン


で、こんなの見つけました!goo 4人の食卓 特集
去年の今頃なんだねぇ・・・全然知らなかったです(涙)

そんでもって、チョン・ジヒョンさんの180度イメージチェンジの出演作品なんて言われてますけど、他を見てないからどこがイメージチェンジなのかわかりませ~ん(笑)

ではでは、感想ですけど・・・
あっそうそう、何でこれをレンタルしたのかと言うと、そうです『パリの恋人』のパク・シニャンさんが出てるからですのよ(≧▽≦)
あたし的にはシニャンさんこそ180度違ったキャラクターですって感じですわ。
まさか新作であると思ってなかったので即レンタル!
躊躇したのはホラーという分類( ̄▽ ̄;)
あたしダメなんですホラー!!もちろんリ●グとかイワユルJホラーっていうんですか?ああいうのは一切見ません!!
再生を押す指も震える震える(笑)

あのですねぇ・・・
くるくるくるくるぅうううううう===!!
うわぁぁぁぁ====!!
終わってみればそんなに恐怖なシーンって無いんですけど、まず慣れてないですからねホラーには


例えば、眠ってる顔のアップから瞳が動いてそろそろ目覚めるの?な~んてシーンでは、きっと目が開いた瞬間に何か見るんだろうなぁってドキドキするわけですよ。

で、容赦なくそれが実行されるっていうんですかねぇ・・・
トラックがバックしてくる所に・・・う”===
ベランダで赤ちゃんが・・・え”===
ラストがこれまたショックっていうか・・・そうなるであろうとその先を予想させる台詞なんですよねぇ~・・・ヤダヤダヤダ==!!
・・・もうもうもう心臓バクバクでしたよ

ストーリーはgooの特集ででも覗いてみてくださいませ。

キーワードは『子供』なのかなぁ・・・。正直怖いです!あ”==怖い!
子供が怖いんじゃなくてその子供に起こる出来事が怖いんですよ!

あとはですね・・・ネタばれになるからダメだなぁ・・・。
こういうのはネタがわかると面白くないと思うなぁ・・・って面白いって雰囲気の映画じゃないけど、久々にちょっと考える映画でした。

主人公のヨン(チョン・ジヒョン)は普通の人には見えないものが見えるんですよねぇ。でも見えない人にはそれって信じられない事なんです。たまたま同じものを見てしまったヨンとジョンウォン(パク・シニャン)がどうなっていくかってのがみどころですかねぇ!

そうそう、特典映像がありまして、もちろんシニャンさんのインタービューもありましたけど、びっくりしたのが監督が女性なんですぅ!!
今から撮影現場の特典映像を見ま=す♪
シニャンさんで癒されるかしらぁぁ・・・でも夢に出てきそう・・・怖いシーンが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2005-06-05 01:08:54
最初の韓国映画は「4人の食卓」ですね。なるほど!

早速ですが、トラックバックさせてもらいました。

ただ、私にはこの映画「う~ん」という印象だったので、このTBはご迷惑だったかもと、ちょっぴり反省しておりますが・・・。
返信する
シニャンさん^^ (よしえさん)
2005-06-05 12:32:03
kazumiさん、こんにちわぁぁ^^

ぶははは^^シニャンさんのにしちゃいました♪

わかります!!う~んって感じ。



なんていうか、トリップ感っていうか・・・そうそう、あの渦巻きも気味悪いですねぇ・・・とにかく最後の食卓のシーンが一番怖かったですよぉ





あと4本レンタルしてきましたよぉσ(・・ ̄ ) ホジホジ

かなりレアものだと思います(爆)
返信する