本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

がんばれ!クムスン

2007年03月17日 23時10分01秒 | 韓国ドラマ
とにかくハマッてます!!!
でもって186話!!長==いのです!!
まっ、1話が30分なので普通だと90話だとしても長いよね(爆)

現在70話まで観ましたが展開が速いのでどこも見逃せないのですよ!!

いや~題名と同じにホント『がんばれ!クムスン』と応援したくなるのですよねぇ~!!
クムスンは20歳の時に未亡人になっちゃうのぉ(涙)
出来ちゃった婚するんだけど結婚式の3日後に旦那様が交通事故で亡くなるのよぉ(涙)
その後嫁ぎ先で暮らすんだけど、夢をかなえるために美容師の卵になりますが・・・いろいろあるんですよぉ!!
そうそう、亡くなった旦那様の家族それぞれの話題もあるしね。
あっ、クムスンは両親がいなくておばあちゃんに育てられたんだけど、ホントは母親が生きてて・・・病気なのよぉ!!
この母親は再婚してて・・・これまたいろんな形でかかわってくるのです。

そうそう、チャングムの誓いのハンサングンが母親役でチャンイ役の子がクムスンの従姉で出てて、え~っと後半の医女編で出てたヨリ役が後々恋敵になるのかしらねぇ?!意外にチャングムつながりありです(笑)

ってのを1月に記事にしようと下書き状態で残ってまして
只今96話から見始まりました!!
何が凄いって、このドラマはスカパで放送中なんだけどまだ終わってないとのこと!!!
とりあえず、またそのうち感想UPします(笑)


最新の画像もっと見る