本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

1%の奇跡【1話~5話】

2006年09月11日 00時06分46秒 | 韓国ドラマ
すっかりUpするのが遅くなりましたが・・・
パリの恋人だってここにレビュー残してないのに?!
とりあえず今までで一番ハマッたかもよ(笑)

まずはキャスト
イ・ジェイン・・・・カン・ドンウォン
キム・ダヒョン・・・キム・ジョンファ
イ・ギュチョル・・・ピョン・ヒボン
キム・ヒョンジュン・キム・スンミン
ユ・ヒョンジン・・・ハン・ヘジン
カン・ソヌ・・・・・イム・ホ

第一話のツボは王様?!
もう大分前に1話だけは見てたんだけど全然気がつかなかったかも(笑)
タダの同僚で美術の先生役のイム・ホさんですが、どうしてもチャングムの影響で現代劇の王様を見ると違和感があるの(笑)
前半でいろいろ絡んでくるから面白いのよね。
ちょっとしつこいし(笑)

第二話は、またまたチャングム繋がりですが(笑)・・・テハのお父さんとイ部長!!
でもって、クラッとくるのが主役のドンウォン君のノーネクタイの白いスーツ姿!!
あとはね御曹司の役だから、身に着けてる物もオシャレなのよねぇ^^
スネイクタイプのブレスレットみたいな・・・あれは何だろう?時計かな?
とにかく超カッコいい!!

第三話はねぇ、主役の二人の掛け合い漫才?!っていうか仲がいいほど喧嘩するのねぇ~なんて感じで終始ニヤニヤしながら見てるって感じなのよこのドラマは(笑)
このテンションの高さがいいよねぇ!!

第四話は、お見合いだねぇ^^
またまた王様はしつこいけど、契約で付き合い始めたのにムキになるドンウォンくんの演技は可愛すぎるのよぉ(笑)

第五話は・・・コンサートだっけ?あぁぁぁ・・・このあと6話から最後まで感想載せられるかなぁ??(汗)
ちょっといい雰囲気になるんだけど蹴られる!!ドンウォン!!・・・みたいな(笑)


とりあえず、5話まで♪
あとはいつになるか分かりません
とにかくホントに面白いだよね!!韓国では日曜日の朝に放送だったとか!!
子供からお年寄りまで見れるドラマって感じで爽やかなのよねぇ!!
恋愛がベースだけど、&家族ってのもテーマだね^^
まだ観てない方は是非是非


最新の画像もっと見る