本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

白い巨塔

2008年05月11日 18時04分12秒 | 韓国ドラマ
コーヒープリンスも終わりましたね。
途中参戦でしたが(笑)1話からお借りするとこが出来るようなので楽しみなんです^^♪

ところで!!!
いよいよ『白い巨塔』を見始まりました==!!
もちろん日本版は見てましたが(唐沢さんのね・・・ミッチーも出てたのでね^^)

さて韓国版はイキナリ緊迫した手術からでした・・・が、コーヒープリンスの社長が真面目?!な医者でご登場なので笑っちゃいました
でもって、怒鳴ってるし==!!びっくり!!

お馴染みの俳優さんぞろいですが・・・主役の方は?(笑)

とりあえず、よしえさん的には、声がステキなイ・ソンギュンさんが楽しみです♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒープリンス (TOSHI)
2008-05-16 18:51:36
見始めましたよ~
面白い
やっと4話見終わったんだけど
続きが早くみたくて・・・。
「恋人」以来、久々にはまりそうです
返信する
TOSHIさんへ (よしえさん)
2008-05-18 21:23:36
でしょぉ^^♪

16話だから、あっという間かもよぉ!!

二人のやりとりが可愛いいよねぇ♪

あと従兄役のソンギュンさんの声ステキでしょぉ!!
返信する
最後まで~♪ (TOSHI)
2008-05-21 22:39:58
見たよぉ
土曜日なんて、続きが見たくて
夜中の1時半まで見ちゃったよん

途中、女だって分かった時のハンギョルの怒り。
本当に好きだから、許せなかったんだね~ 何とも切なかったー
でもその後は、二人のやりとりが可愛くて
自然と笑顔で見てました。

友達に借りたのは17話まであったよ~

ソンギュンさんの声、低音でいいね~
この二人のカップルもよかったよね~。
しかし、何であんなに優しいんだぁ
周りにこんな人がいたら、好きになっちゃうかも
返信する
17話!! (よしえさん)
2008-05-23 21:52:46
ごめんねぇ~遅くなって!

っていうか17話なのぉ!!??
1話分の話って何なんだろう!!

そうなの二人のやりとりっていうか、じゃれあいが可愛いよね^^♪

ぺ様も終わったから、もう一回見直してるとこだよぉ!!
もうねぺ様いいね!!
返信する