本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

風の国

2009年02月04日 20時51分05秒 | 韓国ドラマ
いよいよ始まりましたね^^v

先週特番を見たので予習OKでした!!

それにしても王様は流石!!
王様慣れしてるっていうか(笑)

しかし朱蒙で時代背景は理解してるはずなんだけど、部族の名前とか出てくると解からなくなりますねぇ。
太王四神記のガイドブックを出してきて年表見てます(笑)

っていうか、朱蒙の時代では部族間仲良くしてたはずなのに・・・世代が1つ変わるだけで違うのね!!

さてさて、イルグク様はまだまだ先ですかねぇ??

そうそう、どうしても気になることが・・・
イ・ジョンウォンさんが王様より年上に見えるんですが(笑)

それにしても相変わらずお馴染み俳優陣勢ぞろいですね


最新の画像もっと見る