本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

ガラスの華 その2

2006年06月16日 00時04分33秒 | 韓国ドラマ
なかなか韓国ドラマの感想もUPできませんが・・・

やっとGyaOで12話まできましたねぇ♪

しかし、ななんと!!
こちら福島では今週の水曜日に最終回の放送があったんです!!
いや~びっくりでした。
普通に第20話ってな感じで始まったからね!!
ラストを観てしまったよぉ

そうそう、一応キャストもメモっておこう!!
ハン・ドンジュ/山本祐一・・・イ・ドンゴン
シン・ジス・・・キム・ハヌル
パク・ギテ・・・キム・ソンス
シン・ジソク・・・シム・ジホ


ではでは感想ですが、
とにかくギテの愛情は異常としかいいようがないですよねぇ!!
ラストを知ってるだけに、まっ改心するんだろうけど・・・眉毛が太るぎる?!って全然関係ないわねストーリーとは(笑)

そうそう、よく携帯の着メロが流れますが・・・それも仕事中とか!!
韓国ではマナーモードにしないのでしょうか??疑問??(笑)
そのかわり出たくない着信とかだとマナーモードになってるし?!

しかし、相変わらずジレッタイですねぇ韓国ドラマは(笑)
そして皆さん結構相手の事を思ってたりするから即決な態度は示さないし・・・だから意地悪な人につけこまれちゃうのよねぇ・・・あと権力とかさぁ(笑)

とりあえず、もう一波乱ありそうですわね!!


最新の画像もっと見る