本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

いいかげんな興信所

2008年09月14日 01時06分05秒 | 韓国ドラマ
2007年 KBS
キャスト
ヨムル・・・・・・・イ・ミンギ
ファギョン・・・・・イエ・ジウォン
ヨンス・・・・・・・リュ・スンス
ウンチェ・・・・・・イ・ウンソン

新作なんですがレンタルしちゃいましたぁぁ
いや~・・・全然イケ面じゃないのがたまらない(笑)
何やっても可愛いわミンギくん
一応、テコンドーの師範?!

しかし・・・
謎なんです、いきなり!!
エンディングなんでしょうね?あの始まりは??

そうそう!!
映画だと、たまに遭遇してるスンスさんですが、なんだかいい男になってる!!
味があるっていうかね
ちなみにレンタル?漫画屋さん??

そして、占い師?!の女優さんも面白い!!

とりあえず、2話まで見たんだけど・・・
謎?謎?謎?

展開が気になるところですが、大量レンタルしなくてもいい感じ!!
じっくり見ないと、どこにヒントが隠されてるか見逃せないもんね(笑)


最新の画像もっと見る