本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

銭の戦争

2008年03月09日 22時36分15秒 | 韓国ドラマ
これもマジに面白いですよ!!
とにかくシニャンさんが
パリ恋じゃスーツ姿が殆どでしたが、いやいやボロボロ系?!っていっても洗練されて見えるけど(笑)スニーカーにジーンズ姿(←デニムって書かないところが世代ですが・・・苦笑)が好いのですねぇ

『コーヒープリンス1号店』同様このドラマも途中からなんだけど、段々分かってきましたよ。
残念なことにgooの動画が何故か見れなくて??1話は無料のはずなんだけど・・・色々面倒で断念(笑)

そうそう、面白いのが毎回のタイトルっていうの?四文字熟語風になってるんです。
『暗証番号』?とか(笑)『危機一髪』とか『呉越同舟』なども!!
ちなにみ今日は15話『疑心暗鬼』でした!!

そして先週からなんと、チャンベ兄貴(恋人に出てたヤクザさん)が登場でした==!!
今回はドング兄貴^^v
シニャンさんの敵?っぽいけど・・・。
相変わらず存在感のある顔?!いやいや演技でございますね

あとポン女史役のヨ・ウンゲさんですが、いや~びっくりって言うか・・・『チャングムの誓い』のチョン最高尚宮ですよねぇ!!
全然違うから驚き?衝撃?!でした==!!

さてさてこちらのドラマにも若くてお肌ツルツルのいい男(ウソン役のシン・ドンウクさん)がいますが・・・いまひとつタイプじゃございません(笑)
やっぱりシニャンさんがいいわね


最新の画像もっと見る