~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

年齢差29歳の恋★・・有り・・か?w

2015年02月26日 | つぶやき
29歳差って…どこの芸能人??

確かキリコは24歳差だしねぇ?
ドリカムの美和ちゃんは19歳差…
それより上を行ったのは?

って…私の心友です

去年のクリスマス
『 コーチのキーケース貰っちゃった…どーしよう
『 なんでどーしようなの?! 』
『 だって年が下だから… 』
『 今更…歳なんて関係ないじゃん! 』
『 29歳下でも?


えっ??


頭の中でうまく計算出来ないワタシ


んー?


って、20歳????


『 いやいや、無理って断ったから…』
って言ってる割には嬉しそう

『 キリコの上行くな!さすが私の心友!』って
冗談言って笑ってたのに…

マジか…


そんな彼女はバツ2の独身、孫3人
見た目は若いので年下から好かれるのは
不思議じゃないんだけど
20歳の子が……本気???

あれから2ヶ月が経過…

ついに…
行くとこまで行ったらしい…


キャッ!(〃∇〃)


1人暮らしが長くて
『 面倒だから男はもういいっ!』って
ガンとして男を拒否!
しかも『 年下は絶対無理! 』
って、言ってた彼女は…

何処行ったー!?

ホント…
人生何があるか分からないデスね

しかも・・
アレだけ『 痩せない!痩せない!』
って、太る一方だったのに
2ヶ月で4kg痩せたって…

恋の力は凄いなぁ~


ダイエットしたい方は恋をして下さいww


明日は正式に告白されるらしい
『 結婚を前提にお付き合いして下さい! 』って!
彼がちゃんとしたいって言ってるんだって…
意外にちゃんとしてるじゃない!

とは言え・・・
浮かれてる反面、不安な気持ちもあるらしく
『 そのうち若い子を好きになって捨てられるんだろうなぁ~?』
って言うから
『 そんなの年関係ないんじゃない?』

確かに確率は高そうだけど
同年代で結婚しても、若い子に走って
別れてる夫婦いっぱい居るしね…

逆に年下旦那なら諦めもつくけど
同年代の旦那が若い子に走った方がムカつく

『 彼の方だって彼女がかなりの確率で
自分より早く死ぬんだから
それはそれで不安なんじゃないの?』
( 彼の母親が癌で死を短で感じてるらしい…)

そんな話したら少し楽になったのか

『 自分に素直になって残り少ない人生楽しむか!』
って言ってました。

傷付く心友は見たくないけど大丈夫っしょ!!
今は暖かく見守りたいと思います。


人生何があるか分からない話…
パート…10? 位かな?(笑)

続編もあるのでお楽しみに


美容と健康にポチッとな!!
    ↓
美容・ビューティー ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へにほんブログ村